クレマチスの会

静岡県浜松市でテーブル茶道をしています

MENU

クレマチスの会

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

くらしときめきアカデミー浜松も講座スタートしました!

浜北に続いて、4月22日はくらしときめきアカデミー浜松のテーブル茶道教室でした。 お越しくださった皆様、ありがとうございました! ベテランチームも今月から初めてくださった方も、和気あいあいと楽しんでいただけたようで良かったです(^^) この投稿をIns…

くらしときめきアカデミー浜北の講座がスタートしました!

4月15日はくらしときめきアカデミー浜北のテーブル茶道教室でした。 お越しくださった皆様、ありがとうございました! 休講前から継続してくれた方たちは1年以上もブランクがあるのに、スラスラとお点前が出来てご自身でも驚きの声が上がっていましたね。 は…

【4月・浜北教室お稽古風景】新しいことを知るのは楽しい

4月2日はテーブル茶道・浜北教室でした。 お越しくださった皆様、ありがとうございました。 9月にテーブル茶道教室をはじめて8ヶ月になりましたが、初心者から始めた方も着々と上達しています! 少し前までは全く知らなかったお客の所作も、今ではお抹茶が出…

5月【浜北教室】テーブル茶道教室

5月の教室開催日は 5月7日(金)です。 【昼の部】10:00~ 【夜の部】19:00〜 【感染症対策について】 ◎感染症予防のため、体調が優れない方はキャンセルをお願いします。 ◎お稽古中はマスクの着用をお願いしております。ご協力お願いいたします。 ◎当日、…

プライバシーポリシー