クレマチスの会

静岡県浜松市でテーブル茶道をしています

MENU

クレマチスの会

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【5月くらしときめきアカデミーお稽古風景】癒しのひと時を

先週・今週の木曜日は、サーラくらしときめきアカデミーのテーブル茶道教室でした。 お越しくださった皆様、ありがとうございました(^^) 感染症対策として、浜松・浜北どちらも一席ずつパーテーションで区切っています。 マスク着用・手指消毒・体温チェック…

テーブル茶道浜北教室からお知らせ

浜北教室のお稽古予定についてお知らせです。 お借りしているカルチャー教室が夏季休みのため、浜北教室のみ2021年8月・9月お休みさせていただきます。 10月以降の日程は決まり次第、ブログでお知らせいたします。 サーラのくらしときめきアカデミーは通常通…

【5月・浜北教室お稽古風景】目で見る

5月7日はテーブル茶道・浜北教室でした。 お越しくださった皆様、ありがとうございました。 この投稿をInstagramで見る 【クレマチスの会】浜北教室〜浜松市テーブル茶道〜(@clematis_club.hamamatsu)がシェアした投稿 初心者の方に説明していると、ベテラ…

6月【浜北教室】テーブル茶道教室

6月の教室開催日は 6月4日(金)です。 【昼の部】10:00~ 【夜の部】19:00〜 【感染症対策について】 ◎感染症予防のため、体調が優れない方はキャンセルをお願いします。 ◎お稽古中はマスクの着用をお願いしております。ご協力お願いいたします。 ◎当日、…

プライバシーポリシー