クレマチスの会

静岡県浜松市でテーブル茶道をしています

MENU

クレマチスの会

くらしときめきアカデミー浜松も講座スタートしました!

\シェアする/

f:id:clematis_club:20210307080617p:plain

 

浜北に続いて、4月22日はくらしときめきアカデミー浜松のテーブル茶道教室でした。

お越しくださった皆様、ありがとうございました!

 

ベテランチームも今月から初めてくださった方も、和気あいあいと楽しんでいただけたようで良かったです(^^)

 

 

今月スタートの方達は、「ここに来るまで不安で…」という話をしてくれました。

・自分に茶道なんてできるのかな?

・怖い先生だったらどうしよう?

・一人で行って打ち解けられるのかな?

などなど、新しいことを始めるのは不安がつきものだと思います。

 

ベテランの方たちも、最初は一人ではじめた方ばかりです。

興味を持つ分野が似ていると仲良くなるのも早いようですね(^^)

 これから新しい経験を積んで、どんどん仲間と交流を深めてくれたら嬉しいです♪

 

 

◎5月入会希望の方はサーラのくらしときめきアカデミーHPからお申込みください。

・くらしときめきアカデミー浜松 こちら

・くらしときめきアカデミー浜北 こちら

 

茶道で癒しのひとときを 〜テーブルでお気軽に〜

SALAのカルチャースクール・くらしときめきアカデミー[浜松]

浜松市東区西塚町200サーラプラザ浜松3F
第4木曜19:30〜21:00 

f:id:clematis_club:20210307080334p:plain f:id:clematis_club:20210307080345j:plain

 

SALAのカルチャースクール・くらしときめきアカデミー[浜北]

浜松市浜北区貴布祢1200プレ葉ウォーク浜北1F
第3木曜10:30〜12:00 

f:id:clematis_club:20210307080451p:plain f:id:clematis_club:20210307080502j:plain

 

プライバシーポリシー