クレマチスの会

静岡県浜松市でテーブル茶道をしています

MENU

クレマチスの会

くらしときめきアカデミー浜北の講座がスタートしました!

\シェアする/

f:id:clematis_club:20210307080617p:plain

4月15日はくらしときめきアカデミー浜北のテーブル茶道教室でした。

お越しくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

休講前から継続してくれた方たちは1年以上もブランクがあるのに、スラスラとお点前が出来てご自身でも驚きの声が上がっていましたね。

 

はじめての方も茶道に興味を持ってくださって、茶道具やお茶会などについて幅広く質問をしてくれました。

これからが楽しみですね(^^)

 

 

プレ葉ウォーク浜北・サーラプラザさんの前を通ると教室の様子が見えるので、興味がある方は良かったらのぞいてみてください♪

 

5月の講座はまだ生徒募集中なので、入会希望の方はサーラのくらしときめきアカデミーHPからお申込みください。

・くらしときめきアカデミー浜松 こちら

・くらしときめきアカデミー浜北 こちら

 

 

茶道で癒しのひとときを 〜テーブルでお気軽に〜

SALAのカルチャースクール・くらしときめきアカデミー[浜松]

浜松市東区西塚町200サーラプラザ浜松3F
第4木曜19:30〜21:00 

f:id:clematis_club:20210307080334p:plain f:id:clematis_club:20210307080345j:plain

 

SALAのカルチャースクール・くらしときめきアカデミー[浜北]

浜松市浜北区貴布祢1200プレ葉ウォーク浜北1F
第3木曜10:30〜12:00 

f:id:clematis_club:20210307080451p:plain f:id:clematis_club:20210307080502j:plain

 

プライバシーポリシー