クレマチスの会

静岡県浜松市でテーブル茶道をしています

MENU

クレマチスの会

【7月くらしときめきアカデミーお稽古風景】夏を楽しむ

\シェアする/

f:id:clematis_club:20210705070348j:plain

7/15と7/29はサーラのくらしときめきアカデミーでした。

お越しくださった皆様、ありがとうございました(^^)

 

梅雨も明けて暑さも本格的になってきましたね。

皆さん、体調はいかがでしょうか?

 

少しでも涼を感じていただけたらと、透明感のあるお菓子やガラス茶碗をご用意しました。

「わぁ!キレイ!」「涼しげー!」と喜んでいただけたので良かったです♪

 

 

 

 

 

◎入会希望の方はサーラのくらしときめきアカデミーHPからお申込みください。

・くらしときめきアカデミー浜松 こちら

・くらしときめきアカデミー浜北 こちら

 

茶道で癒しのひとときを 〜テーブルでお気軽に〜

SALAのカルチャースクール・くらしときめきアカデミー[浜松]

浜松市東区西塚町200サーラプラザ浜松3F
第4木曜19:30〜21:00 

f:id:clematis_club:20210307080334p:plain f:id:clematis_club:20210307080345j:plain

 

SALAのカルチャースクール・くらしときめきアカデミー[浜北]

浜松市浜北区貴布祢1200プレ葉ウォーク浜北1F
第3木曜10:30〜12:00 

f:id:clematis_club:20210307080451p:plain f:id:clematis_club:20210307080502j:plain

 

今後のお稽古予定

■テーブル茶道浜北教室→予約はこちら

※8・9月はお休みさせていただきます。

 10月以降の予定はブログでお知らせいたします。

 

■くらしときめきアカデミー浜松→予約はこちら

8/26(木) 19:30

9/30(木) 19:30

 

■くらしときめきアカデミー浜北→予約はこちら

8/19(木) 10:30

9/16(木) 10:30

プライバシーポリシー